ラーメンを食べてすぐ店を出ると道路が割れていて、ああこれは落ちるかもな、と思いつつ歩いたら案の定落ちて、気を失って、目が覚めたら暗闇で、何がなんだかわからなくて、どうしようもなくておーいと叫んでも声が響くだけで、気がついたら足元にイタチがいて、身体は浮いていて、でもまだイタチがグルグル回っていて、目を瞑ってみるとイタチを追いかけることができて、追いかけたらそのうち焼酎の蒸溜所に辿り着いて、なにこれと思ったら帽子被った男がいて、年は四〇くらいで、ニコニコしていて、こちらに向かってきて、こんにちはって言ってきたからこちらもこんにちはって返したらニコニコしながら死ねって言ってきて、は?って返したら上からウサギが襲ってきて、慌てふためいて、髪の毛が全部抜けて、焼酎も全部溢れて、イタチは見当たらなくて、帽子が焼酎に浮いていて、なにこれ、ほんとなんなのこれと思っていたらラーメン屋の前にいて、席について、カウンターに肘をついたら大将に怒られて、コッテコテの醤油豚骨ラーメン麺バリカタ大盛味玉追加トッピングが出てきて、なんやかんやあって家が爆発した。

2021.6.20